Mtakkuの時たま映画・アニメ

時々、たまに映画に関する情報や、面白かった映画・アニメなどを記事にしていきたいと思っています!!

第5回・・・{キングダムハーツ3}

どうもこんにちは!こんばんは!

 

Mtakkuです(#^.^#)

 

タイトルで分かってしまったと思うのですが・・・ゲームネタに走ってしまいました💦

 

時たま映画・アニメなのに・・・wwすみませんm(__)m

 

最近購入しまして1日2時間程度なのですが頑張って進めています( *´艸`)

 

今までのシリーズをほとんどやっていたので使命感になり買ってしまいました!

 

さすがプレステ4ですね!動きが滑らか!そして画質がものすごく綺麗!

 

軽い映画みたくなってて見てて飽きないです(*´ω`*)

 

やはり待ちに待った続編なのですごく楽しいです!

 

2から3の間に何作品かキンハーのサブストーリーを出していて、そのたびに3DSPSPを買ってクリアして・・・なんで本編を出してくれないんだ(-"-)と思う時期もありましたが、3をやっていて

 

あぁぁ・・・一応やっておいてよかった・・・と思うシーンも結構出てきたので完全にキンハーに侵されていますねw

 

そして何より嬉しかったのがラプンツェルのステージとトイストーリーのステージがでてきたこと!ディズニープリンセスの中でラプンツェルが一番好きなんですよ( *´艸`)

可愛いし可愛いし可愛いし・・・←キモイw

最後ショートヘアになってしまうのですが、そんなラプンツェルもとっても可愛い!

要はロングでもショートでも可愛いんですよwアナと雪の女王でも一瞬ラプンツェルが出てくるのですが、本当に必死になって探してやりましたね!へっ(; ・`д・´)

 

それとトイストーリー!なぜか物凄く好きなんですよねw

良いおもちゃ悪いおもちゃに関係なくどれも可愛いw

それに持ち主のアンディのために一生懸命考えて、小さい体で頑張って・・・本当に好きすぎる♡w

トイストーリー3での最後で感動して泣いてしまったぐらいです( *´艸`)もう何度も見ています!それほどお気に入りですね♬

 

ちょっと脱線しましたが、この二つのステージが出てきてくれたことが嬉しくて!次のステージに進みたくないぐらいです(*´ω`*)

 

と言ってたらクリアはできないので断念して進むのですがw

 

あと気になる点といったらロクサス・シオンの二人ですかね!ロクサスは2の最初で出てきたときに

 

「主人公変わったのか???( ;∀;)」って思うような始まり方だったので、今作でどのような立ち位置になるのか気になるところ!

シオンちゃんは13機関の14番目のメンバー!幻の6人目みたいなもの!←違うと思うw

この14番目のシオンちゃんも主人公ソラに関わる子なんですが、この子も3でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね♬

3DSのソフト 358/2 に初めて出てきたキャラクターです(*´ω`*)ちなみにこのソフトの主人公はロクサス君でした♬

 

話の流れはブログでは収まり切れないほど!いや!自分に説明をするスキルがないから書くのは辞めときます(/_;)

それとまだ3をクリアしたわけではないのでw

映画アニメネタではなかったのですが、最近ハマっているので書きたくて書いてしまったブログでした( ;∀;)

 

すみません。ありがとうございました(^^♪