Mtakkuの時たま映画・アニメ

時々、たまに映画に関する情報や、面白かった映画・アニメなどを記事にしていきたいと思っています!!

第4回・・・{貞子}

どうもこんにちは!こんばんは!

 

Mtakkuです(#^.^#)

 

更新がなかなか出来ず週一回のペースでブログを書いております( ノД`)シクシク…

 

第4回ということなのですが、今回は映画ネタで書こうと思っております♪

 

今回のネタは・・・貞子です!!!!

 

前回の君に届けの主人公 黒沼 爽子!通称 貞子 からリングネタを書こうかと思っていたのですが、先日広告で貞子という映画がやるのを見て

 

よし!これからやる映画だけど書いてみよう!!と奮い立ち書いてみることにしました(^^♪

 

自分はホラー映画も恐怖番組も心霊写真も好きなので、この映画も上映されるのがすごく楽しみです♬

 

ちなみに今作の貞子という映画は2019年5月に公開が予定されています( *´艸`)

 

監督は中田秀夫。リングシリーズに留まることなく様々なホラー映画などの監督を務めています!自分もリング以外に観たことある作品もチラホラと!!

また作品名が「リング」ではなく「貞子」と変えているところも気になるところですよね('ω')

もうリング=貞子なので、この名前を見たり聞いたりしたら一発でどちらかの名前が出るくらい有名ですね♬そう!まさに「きっとくる~♫」ですね!←黙れww

 

話は戻りまして出演者なのですが、有名どころな人がたくさん出ています!

では今回は誰が?(´ε`;)

 

今回は 池田エライザ さんが主演となっております!(*´ω`*)

エライザさんは元「nicola」「CanCam」の専属モデルで映画もたくさん出ております!

最近自分が観た映画で出ていたのが億男でした('ω')

次の作品ではどのような演技をしてくれるのか・・・・・・それも楽しみの一つでもあるかなって感じ~!って感じ~!って感じ~!って感じ~!←うざくね?w

 

とまぁ情報もそこまで出回っていないので、すげー簡易的な説明になってしまいましたが、2019年5月!楽しみですね( *´艸`)

 

リングと言えば貞子!貞子と言えば井戸!井戸と言えばビデオ!ビデオと言えばダビング!歴代のリングと同じくこの流れであって欲しいと心から思っております!w

 

もう最近ではビデオなんて聞かないし、使わないし、ましてやダビングという言葉も知らない人もいるのではないか!?というぐらい進化しましたからね💦

 

それを思い出す、知らない人に知ってもらうってのもジェネレーションギャップがあって面白いかもしれません!

 

あとは初代リングを観たことある人にも、懐かしさを思い出してほしいですね(#^.^#)

 

初めてリングを観たのは小学3,4年生ぐらいの時でした!金曜ロードショウで放送していたのを家族みんなで見てた記憶があります。あの映像の雰囲気と甲高い音の使い方!ビックリさせるシーンは少ないものの、ジワジワとやってくるのがわかる恐怖感。トラウマにさせる井戸!本当に当時の自分はビビりながら見ていました!w

静かになったと思ったらお父上が脅かしてくるし、怖いのが嫌だからお母上にくっついて、怖いシーンがきたら少し目を閉じてw

夜も怖くて寝れない上に、寝たと思ったら考えすぎて夢に出てくるし、、、w

今となってはいい思い出ですね(#^.^#)ブログを書いてて思い出し笑いしちゃいました!w

こんな自分にとっても今回の貞子という映画はいろいろな意味で楽しみであります!

 

最後は自分の感想っぽくなってしまいましたが💦今回はこれで終わりにしようと思います!ありがとうございました( *´艸`)